Sweet E-Motion2.14 14924



砂糖菓子のように甘くて儚い、そんな気持ちを映像に。
映像に思いを込めて。

届け、この想いっ!

http://vdflash2011.web.fc2.com/


Sweet E-Motion2.14 ふぉ~すっ☆

1:Re*Ryu◆ReRYUKfnlM :

2011/02/07 (Mon) 00:54:55

皆様、お疲れ様です。


先程、一週間前の告知を本スレで行いましたが、
この度、2ちゃんねる規制に主催がひっかかってしまった為
急ではありますが、Sweet E-Motion2.14 ふぉ~すっ☆の開催場所を
こちらに変更する事に致しました。

本来の開催場所であるFLASH・動画板ではなくなってしまったこと、
また急な変更でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

ともあれ、開催場所が変わった以外は内容に変更はございません。

出来る限り、本スレで同時に告知できるように努めますので、
残り一週間、よろしくお願いいたします。
http://vdflash2011.web.fc2.com/
28:Now_loading...774KB :

2011/02/22 (Tue) 19:17:49

★アイサークル

ノスタルジーを誘う楽曲と、セピアの色彩と、丁寧に描かれた線画の相性は抜群。
ヨーロッパの中世のような雰囲気に浸れた。ただ、ちょっとベタか……
演出は、円を中心に表現が広がっていくかと思いきや、序盤が過ぎると無くなってしまうのは寂しい。
それに加えて動のピークが、前半のツタや植物に依っているため、後半がどうしても物足りなくなってしまう。
街と星の、表現や現れ方にもう一サジ工夫を凝らせば、そこら辺は調和されたかも。
しかし、やっぱりクリッカブルなのはflashらしくて嬉しい。
マウスを連打しまくって、別エンドを見れたのも、それが意外と変化球だったのも、能動的な刺激があった。
理由付けが足りないかなと思うものの、微妙な、わびしさ、を感じた。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.